「4/3よりインターペットが開催」。【老犬ケア】

老犬ケア

  • 老犬ホーム
  • 老犬介護ノウハウ
  • 老犬介護用品

4/3よりインターペットが開催(2015.04.03)

インターペット2015

 

昨日より4/5まで東京ビックサイトで開催されているinterpets ASIA PACIFICに行ってまいりました。

インターペットは今年で5回目を迎える展示会で、ペットフード、各種グッズなど幅広い商品、サービスが展示されています。

 

愛犬の介護グッズも数多く展示されておりましたので、老犬ケアでも紹介していきたいと思います。

 

その他ドッグフードやリードなどの可愛いグッズや愛犬との写真撮影など楽しい多数展示されております。

 

本日4/3からは一般公開されているので、週末にのぞいてみてはいかがでしょうか。
もちろん、愛犬同伴の入場も可能です。

 

interpets ASIA PACIFIC
http://www.interpets.jp/2015/

 


週末の4/4,5は隣のホールで、さかなクンのトークショーなどもある、ジャパンペットフェアも開催されるので、愛犬家の方はビックサイトで一日楽しめます。

 

ジャパンペットフェア
http://www.jppma.or.jp/petfair/

最新のトピックス

老犬ホームをお探しの方はこちら

  • 北海道・東北の老犬ホーム
  • 関東甲信・北陸・東海の老犬ホーム
  • 近畿・中国・四国・九州の老犬ホーム

全国の老犬ホーム